総院長!!お誕生日おめでとうございます!!


皆さんお久しぶりです(^-^)/
浅川鍼灸整骨院の山Pこと山中です( ̄^ ̄)ゞ



今回は最近あった浅川鍼灸整骨院での出来事をお一つご紹介します!

それは・・・なんと・・・10月5日は・・・!

本グループの長である 浅川一仁総院長 のお誕生日でしたヽ(≧∀≦)ノノ パチパチパチ

今回もスタッフみんなでプレゼントを用意しました(^∇^)ノ

院長が何歳になったかは来院して直接聞いてくださいね(/∀\)

ではではその時の様子をご覧下さい↓
IMG_1816.jpg
明日香さんから中袋のプレゼント!中身は何でしょう?

山梨 浅川鍼灸整骨院 セミナー 就職 柔道整復師 求人
お次は山形先生から大袋のプレゼント!さてさて何でしょう?






山梨 浅川鍼灸整骨院 セミナー 就職 柔道整復師 求人
中袋の中身は自転車のサドルバック!!
院長は今年からロードバイクに挑戦中ですのでこれを付けて頑張って欲しいです\(^o^)/

IMG_1818.jpg
大袋の中身は院長の大好きなドクターペッパー1箱!!
いつも遅くまでパソコンに向かっていますのでこれを飲んでリフレッシュしていただきたいです(ノ_<)


以上が今回の出来事でございます( ̄^ ̄)ゞ

院長のはじける笑顔も見れて祝った僕らも楽しくなりました(^∇^)

年に一度のスタッフの誕生日、大切に祝っていきたいですね!


最後までお読み頂きありがとうございました!

最近は気温が徐々に落ちて肌寒くなってきましたので身体をしっかりと温めて風邪を予防しましょうね!

マンガ好きの患者様へ朗報


こんばんは!
浅川鍼灸整骨院の山Pこと山中です( ̄^ ̄)ゞ

本日はお一つ報告をさせて頂きます(^-^)/
ご存知の方はいるとは思いますが当院には待ち時間をより楽しく過ごしていただくために多数のマンガを取り揃えております!
ですが読みたいマンガが無く、まだマンガを手に取った事が無い方もいる事でしょう(つД`)

そんな方に朗報!!
本日から新しいマンガが入りました!!
ではご覧ください↓

IMG_1806.jpg
左が王道バレーマンガ ハイキュー!!
真ん中が野球マンガ グラゼニ!!
右が映画化で話題の 東京喰種!!

IMG_1805.jpg
左がテニスマンガ ベイビーステップ!!
右が車椅子バスケットマンガ リアル!!


以上のマンガを追加させていただきました\(^o^)/
今回のラインナップはまだマンガを手に取った事の無い患者様も毎回読んで頂いている患者様も全員が楽しめるマンガとなっております!
ぜひぜひ読んで私達に感想をお聞かせ下さい(*´∀`人 ♪

最後までお読み頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

保険勉強会&リンパテーピング講習会!!


みなさんこんばんは!
浅川鍼灸整骨院の山Pこと山中です( ̄^ ̄)ゞ

先日、(株)浅川鍼灸整骨院内に於いて浅川院長を講師に保険勉強会がありました!
今までの復習と最近変わった事を一つ一つ教えて頂き、
患者様1人1人が安心して施術を受ける事ができるよう
スタッフ一同で勉強させて頂きました(^-^)

こちらが保険勉強会の様子です↓
IMG_1736.jpg
浅川院長が1つ1つ丁寧に教えて下さいました(^∇^)

IMG_1741.jpg
スタッフ全員理解できるまで勉強しました( ̄^ ̄)ゞ


続いては山形先生を講師としてリンパテーピング講習会をさせて頂きました!

山形先生の実技の元進められたリンパテーピングの講習はとても分かりやすく、参加したスタッフ全員が技術を取得できたと思います♪(/・ω・)/ ♪

リンパテーピングを行うと血管が拡張され血流の流れが良くなり患部の症状が良くなるとの事です!
実際私も貼って頂きましたが、ジワジワと温まってくるのがわかり、
痛みが軽減されたのを実感致しました(´∀`*)

それではリンパテーピング講習会の様子をご覧下さい↓

IMG_1798.jpg


今回の講師の山形先生です!

IMG_1771.jpg
私も初めてのリンパテーピングでしたが何とかできました( ^ω^ )笑

IMG_1767.jpg

こちらが膝の関節水腫にきくリンパテーピングの完成形になります!
この状態から膝を伸ばすと皮膚にたるみができ、血管の通り道が広がり血流が改善されます(;゜0゜)


今回学んだリンパテーピングの技術を施術の中でも生かせるように
日々勉強していきます!
最後までお読み頂き有難うございました!!

大月桃太郎伝説!!

みなさんこんにちは!
毎度おなじみ山形です^^b

今回みなさんに紹介したいのはこちら!
大月 桃太郎 浅川鍼灸整骨院

大月桃太郎伝説!!

大月には桃太郎と切っても切り離せない縁があった!?

待望の山梨講演が開催されます!
興味のある方はぜひ!

2017年9月29日(金)
18:30開演(18:00開場)
山梨県防災新館オープンスクウェア
1,500円(1ドリンク付き)

詳しくは下のチラシを見てね!!
大月 桃太郎 浅川鍼灸整骨院

メロンケーキ!

みなさんこんにちは!
浅川鍼灸整骨院の山形です(´∀`*)

先日患者様からこんな差し入れをいただきました!!

浅川鍼灸整骨院 メロンケーキ

え?メロン


いえいえ


実はケーキなんです(*´ω`*)

味はメロン風味のチーズケーキでとってもデリシャス!!


こんな楽しくて美味しい差し入れにテンション上がりっぱなしの山形でした^^b
浅川鍼灸整骨院 メロンケーキ
プロフィール

【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁

Author:【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁
浅川鍼灸整骨院の浅川ブログへようこそ!
甲府市住吉に開業以来、多くの患者様に支えられながら、スポーツ(野球・サッカー・陸上・器械体操・新体操・バスケットボール・バレーボールなど)での怪我や交通事故に遭われ、むち打ちなどの症状でお困り方など特化したかたちでサポートをしています。
最近では、はり・きゅう治療による自律神経系の調整(更年期障害[イライラ・不眠・ ほてり・不安等]など)やメンタル症状(軽度うつ症状・不安が強い・神経症・過敏性腸症候群など)、婦人科の症状(冷え症・生理痛・頭痛・頭重感など)にも成果を上げています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おいでください!カウンター
フリーエリア
山梨姫グルメ^^
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR