全国大会に出場しました!

こんにちは!
トレーニングスタジオ『OASIS』遠藤です♪

9月16日~お休みを頂き山梨代表としてソフトボールの全国大会へ出場してきました(^_-)-☆
会場はなんと!高知県!!
マイクロバスで12時間・・・(´・ω・`)
つかれた(*´Д`)w

1日目は開会式のみ!
身長の高い私は旗係!
選手宣誓で旗を掲げました(^^♪
IMG_3425.jpg

2日目!VS佐賀県!!

全国の壁はあつく、7-0で完敗。
チーム力すべてにおいてまだまだ足りない部分が沢山です。。。
課題がたくさん残った全国でした!
しかし、前谷初出場という目標は達成できたのでまた来年!
さらに上を目指してがんばります!!

IMG_3365.jpg


そしてせっかく行ったので観光もしっかり♪
高知城へ行ってきました!
IMG_3379.jpg

IMG_3407.jpg

竜馬さんとも♪
IMG_3353.jpg

不甲斐ない結果に終わってしまいまいたが、応援してくださったみなさん、
暖かい声援有難うございました!!

トレーニング スタジオ オアシス (OASIS)でトレーニングを積んで
もっとパワーアップして来年また!全国へ向けて頑張りたいと思います!!

トレーニング スタジオ オアシス (OASIS)
遠藤でした♪♪
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁

Author:【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁
浅川鍼灸整骨院の浅川ブログへようこそ!
甲府市住吉に開業以来、多くの患者様に支えられながら、スポーツ(野球・サッカー・陸上・器械体操・新体操・バスケットボール・バレーボールなど)での怪我や交通事故に遭われ、むち打ちなどの症状でお困り方など特化したかたちでサポートをしています。
最近では、はり・きゅう治療による自律神経系の調整(更年期障害[イライラ・不眠・ ほてり・不安等]など)やメンタル症状(軽度うつ症状・不安が強い・神経症・過敏性腸症候群など)、婦人科の症状(冷え症・生理痛・頭痛・頭重感など)にも成果を上げています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おいでください!カウンター
フリーエリア
山梨姫グルメ^^
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR