OASIS予約状況!

おはようございます♪

トレーニングスタジオ『OASIS』遠藤です!


こちらから予約情報が閲覧できます



【キック!エクササイズ】
IMG_8107.jpg

IMG_8173.jpg

今月からスタートしてますキック!エクササイズ!
格闘技系のステップを取り入れ脂肪燃焼!ストレス発散です♪♪
格闘技はなかなか踏み込みにくいかもしれませんがそんなことありません!
女性の方でも、男性の方でも楽しくできます!先生も優しく楽しい方です!
私もレッスンを受けてみましたが汗もかいてミットに打ち込み
ストレス発散できました(^^♪
皆さんも一度挑戦してみませんか?
1回トライアル1000円です!
小・中・高校生は毎回1000円なので、親子でのさんかも大歓迎!


【エアリアルヨガ】
エアヨガインストラクターのなお先生が産休に入りますので11月より、インストラクターが変更になります!
10月最後、なお先生のレッスンを受けたい方、本日、明日と空き枠がわずか!ぜひご予約を!

11月からはみわ先生がエアリアルヨガを担当してくれます(*'ω'*)
明るく元気な方で、パワーをもらえると思います(^_-)-☆
みわ先生自身もなお先生のエアリアルヨガレッスンを受けてエアリアルヨガの虜になった一人です♪
11からよろしくお願い致します!

なお先生は春には復帰予定です!元気な赤ちゃんを産んでください(^^♪

エアリアルヨガ 結合写真


トレーニングスタジオ『OASIS』
山梨甲府市住吉2-3-15
055-233-1189

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁

Author:【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁
浅川鍼灸整骨院の浅川ブログへようこそ!
甲府市住吉に開業以来、多くの患者様に支えられながら、スポーツ(野球・サッカー・陸上・器械体操・新体操・バスケットボール・バレーボールなど)での怪我や交通事故に遭われ、むち打ちなどの症状でお困り方など特化したかたちでサポートをしています。
最近では、はり・きゅう治療による自律神経系の調整(更年期障害[イライラ・不眠・ ほてり・不安等]など)やメンタル症状(軽度うつ症状・不安が強い・神経症・過敏性腸症候群など)、婦人科の症状(冷え症・生理痛・頭痛・頭重感など)にも成果を上げています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おいでください!カウンター
フリーエリア
山梨姫グルメ^^
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR