今日、甲府では雪が積もらないで本当に良かったですね。

こんにちは!!
今日、甲府では雪が積もらないで本当に良かったですね。
韮崎市在住のスタッフが、「朝出てくる時には、雪降っていました!」って報告してくれました。
山梨県内でも、場所によっては雨や雪になっています。
車での走行は、くれぐれも気をつけて下さい。

明日は、「建国記念日」です。

さて、2/11(土・祝)ですが、浅川鍼灸整骨院では、
AM8:30~PM1:00まで予約にて診療を行います。

まだ、10:30から12:45まで僅かに予約がとれます。

怪我をした・急に痛みが強くなった等ありましたら、
☎055-226-4666までご連絡下さい。

浅川鍼灸整骨院 院長 浅川 一仁
【山梨県甲府市】浅川鍼灸整骨院 整骨 接骨 マッサージ はり きゅう 整体 ムチ打ち 肩こり 腰痛 自律神経

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁

Author:【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁
浅川鍼灸整骨院の浅川ブログへようこそ!
甲府市住吉に開業以来、多くの患者様に支えられながら、スポーツ(野球・サッカー・陸上・器械体操・新体操・バスケットボール・バレーボールなど)での怪我や交通事故に遭われ、むち打ちなどの症状でお困り方など特化したかたちでサポートをしています。
最近では、はり・きゅう治療による自律神経系の調整(更年期障害[イライラ・不眠・ ほてり・不安等]など)やメンタル症状(軽度うつ症状・不安が強い・神経症・過敏性腸症候群など)、婦人科の症状(冷え症・生理痛・頭痛・頭重感など)にも成果を上げています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おいでください!カウンター
フリーエリア
山梨姫グルメ^^
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR