毎年恒例!体力測定!!

お元気さまです!
浅川鍼灸整骨院の山形です!

先日㈱浅川鍼灸整骨院で毎年恒例の体力測定を行いました(^^)

みなさん去年の結果と比較しながら楽しく行いました!

浅川鍼灸整骨院 体力測定 浅川 一仁 上体起こし
院長も上体起こしでこの形相!(笑)

浅川鍼灸整骨院 体力測定 上体起こし
三ツ石先生!早すぎでぶれますよー!

浅川鍼灸整骨院 体力測定 真田先生 ジャンプ
真田先生の大ジャンプ!!果たして結果やいかに!?

浅川鍼灸整骨院 体力測定 山中先生
新入社員の山中先生も笑顔で楽しんでくれました(*^_^*)

浅川鍼灸整骨院 体力測定 シャトルラン
シャトルランでは熊野先生と山中先生の一騎打ち!!
見事二人とも100回を超えました!!

その後は各院対抗ドッジボール大会!
浅川鍼灸整骨院 体力測定 明日香
みんな楽しんでくれてよかったです!
浅川鍼灸整骨院 体力測定 山形


浅川鍼灸整骨院 体力測定 早川
こちらも新入社員の早川先生
サウスポーから繰り出される魔球!?

これからも皆様に笑顔と健康をお届けできますよう
スタッフも自ら健康を留意して精進していきます!!
浅川鍼灸整骨院 体力測定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁

Author:【山梨】柔道整復師・マッサージ師・はり師 浅川鍼灸整骨院 浅川 一仁
浅川鍼灸整骨院の浅川ブログへようこそ!
甲府市住吉に開業以来、多くの患者様に支えられながら、スポーツ(野球・サッカー・陸上・器械体操・新体操・バスケットボール・バレーボールなど)での怪我や交通事故に遭われ、むち打ちなどの症状でお困り方など特化したかたちでサポートをしています。
最近では、はり・きゅう治療による自律神経系の調整(更年期障害[イライラ・不眠・ ほてり・不安等]など)やメンタル症状(軽度うつ症状・不安が強い・神経症・過敏性腸症候群など)、婦人科の症状(冷え症・生理痛・頭痛・頭重感など)にも成果を上げています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おいでください!カウンター
フリーエリア
山梨姫グルメ^^
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR